ElfiedSeek

エルフィードシーク ~ひとりひとりが自分自身を思い切り表現することをサポートする場所~

魂の奥の奥を心から表現、生きていくことをサポートさせてください!
本当の自分を生きる、そして表現していくことはとても楽しいです☆

☆ヒーリングなどが初めてでメニューを見てもよくわからない方は、初回に限り、カウンセリングのみも可能です。その上でメニューを選び受けていただくのも可能ですし、カウンセリングのみの場合も可能です。尚カウンセリングのみになったときは、カウンセリング料3000円をいただきます。ご了承ください☆


この地球はたっくさんの個性であふれてます!
その一つ一つが思い切り輝いている世界に!

DNAアクティベーション


大人気メニューのDNAアクティベーションです。

何を受ければいいか分からない、すすみたいのにうまくすすめない、というときにおすすめです。

イベント・セミナー


個人的なイベントやセミナー、仲間とするイベント、おすすめのイベントなどの情報をここにのせます。

ガネーシャとワーク


少々お待ちください。


ガネーシャのチャネリング


ガネーシャ、というインドの象の頭の神様のチャネリングのメニューです。何かを始めるとき、孤独を感じるときなど、おすすめです。

ヒーリングメニュー


肉体というより、オーラやソウル、スピリットの領域を癒すメニューです。

プロフィール・ギャラリー


プロフィールとギャラリーを一緒にしました。


↓↓↓↓

アメブロやっています☆

最新記事が載っています。ぜひ読者登録してくださいね☆

楽しい、ということ ()
楽しいって何なんだろう。どこからくるものなんだろう。どうやってできるものなんだろう。子供の頃は何もかもが楽しくて、なんて聞くけども、私が覚えているのは、少なくても小学校くらいのときは、遠足があるから、とか家族旅行に行くから、など、何かイベントごとに楽しみだなポイントを設けて、それに向かって頑張っていたりした。ふと今生活がガラッと変わる時期で、色々と用意周到にしたい性格をもっている私としては、頭がフル回転で、下手したらショートしそうになる。そんなときに、ここに楽しいは見出せる?とガネーシャの声がす
>> 続きを読む

昭島にて、4/9、瞑想会! ()
今週末に迫った、昭島での瞑想会を改めて紹介しまーす!まずそもそも瞑想って何?って人に向けて簡単に書くと、「頭の中を空っぽにしていくこと」いや、もちろん脳みそはちゃんと入れたままよw毎日フル回転で働いている頭を1回リセットする感じと言ったらいいのかな。私なりの例えでいうと、「お家の中の掃除や整理整頓」に似ていると思う。別にしなくても全然暮らせるんだけど、すると居心地だけでなく、生活すらも心地よく効率までもよくなってしまう!という感じ。話すこーしそれましたね。昭島の瞑想会の話でした。そんな瞑想。実は
>> 続きを読む

サロンの予定です。「予約可能」はその通り可能です。「要相談」は、相談によっては可能です。空白は基本的には予定があります。

たただいまカレンダーは準備中です☆空白のところも相談可です☆